甲子園球場近くの格安ホテルランキング!

甲子園球場近くの格安ホテル、激安ホテル、高級ホテル、おすすめホテルをご紹介します。甲子園球場のグルメ情報、アクセス方法、キッザニア甲子園などお役立ち情報も!

甲子園近くの温泉ホテルランキング!

甲子園近くの温泉ランキング

第1位 ホテル阪神(なにわ温泉) 

■ホテル阪神の温泉

全客室に天然温泉を供給!いつでも温泉が楽しめます☆
≪源泉名≫ 徳次郎の湯 〜その昔、この地は瀬戸内海へ出帆するために風を待つ船着き場でした。 「学問の神様」として有名な菅原道真公は、大宰府への下向の折にこの地で風待ちのために滞在されました。 その際、この地の徳次郎という里人が、心温まるおもてなしで道真公の旅情を慰めました。 道真公はそのことをいたく喜ばれ、そのお礼として、この地を「福島」と名付けたといわれています。 福島と菅原道真公との歴史的な深い結びつきや、傷心の道真公を慰めた里人徳次郎の名前に因むとともに、お客様に対して心温まるおもてなしを提供したいという気持ちを込めて、この温泉を「徳次郎の湯」と命名しました。 ≪ご案内≫徳次郎の湯は全ての客室でご利用いただけるほか、館内のスパ&サウナ施設でも温泉がお愉しみいただけます(女性用にはエステサロンも併設)。

■ホテル阪神の詳しい情報とご予約

 ホテル阪神 はこちら!

 

第2位 宝塚温泉ホテル若水(宝塚温泉)

■宝塚温泉ホテル若水の温泉

最上階にある四季の風情あふれる男女露天風呂で、開湯700余年の天然温泉・宝塚温泉をご堪能ください。
泉質の特徴から塩分が体の芯から温めてくれるため、女性に多い冷え性の方には大変効果があると言われております。

ご婦人露天風呂では毎週月・土曜日(16:00〜24:00)に、リピーターのお客様に大変好評の“バラ風呂”をご用意しております。
ホテル若水自慢の歴史ある宝塚温泉で、お肌も心もリフレッシュしてください。

■宝塚温泉ホテル若水の詳しい情報とご予約

 宝塚温泉 ホテル若水 はこちら!

 

第3位 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(神戸六甲温泉) 

■神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの温泉

天然自家源泉100%・神戸六甲温泉「濱泉」開業
神戸港と六甲山を見渡すリゾート感あふれる六甲アイランドに佇む「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」のシェラトンスクエア3階に自家源泉の天然温泉を100%使った温浴施設がオープン。シェラトンホテル敷地内、地下1600mから毎分最大400L湧き出る湯量豊富な神戸六甲温泉はナトリウム-塩化物を含んだ56.5℃の高温泉。神経痛・関節痛・疲労回復・アトピー・冷え症などに効果があるとされ、保温効果も高い天然のにごり湯です。

■神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの詳しい情報とご予約

 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ はこちら!

 

■甲子園ホテルランキング

甲子園周辺の格安ホテルランキング★1(1~10位)

甲子園周辺の格安ホテルランキング★2(11~20位)

甲子園周辺の格安ホテルランキング★3(21~30位)

甲子園球場近くの高級五つ星ホテル!

甲子園球場へ徒歩2分。ノボテル甲子園!

甲子園近くの温泉ホテルランキング!

甲子園へ歩いていけるホテルランキング!

甲子園球場コラム
甲子園バックネット裏のテレビに映る席に座りました!

■甲子園グルメ情報
甲子園球場のおすすめグルメランキング!

■甲子園チケット情報

【高校野球】甲子園の前売りチケットを買ってホテルに泊まろう!

■甲子園格安アクセス

東京から甲子園への格安アクセスランキング!(新幹線)
東京から甲子園への格安アクセスランキング!(夜行列車)

甲子園へ格安高速バスで行こう!

伊丹空港(大阪国際空港)から甲子園への格安アクセス!

新大阪駅から甲子園球場までのアクセス!

キッザニア甲子園情報

キッザニア甲子園を攻略しよう!

■甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その1
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その2
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その3
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その4
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その5
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その6
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その7
甲子園出場校と同じホテルに泊まろう!その8